2ntブログ
神奈川の大型DVDショップ~メガポケット相模原16号店~
ピーマン食うマン
ども、昨日ピーマンを植えた店員Kですすいません。

日差しも日に日に強くなって外で何かするにはいい陽気になってきましたね!

ガーデニングが趣味な私ですが、今年は枝豆とラディッシュ、それからパクチーに挑戦しています。


・・・食いモンばっかじゃね?(´・ω・`)


いいんです!花育てるの苦手なんです!サボテンですら枯らせちゃうんだからねッッ!

でも何故か食べ物系は上手くいくという。

まぁまぁ、いいんです、育てられるし、食べられるし。

なんて。

食い意地ばっか張ってねーで店の宣伝でもしろっつーんスよ。と言いながらですね。


ソフトオンデマンドさんからの新作DVDが届きますよー!


中でも個人的オススメはコレ↓↓↓
1sdmu212pl.jpg

・・・あくまで個人的なので興味ない人はスルーで。










・・・あ、やっぱスルーしないでごめんなさいごめんなさい。

もうね、こんなん観たら国内・国際線乗るときに意識しまくりですよ、CAさんを!

しっかも私の大好きな馬乗り高速腰フリ

オイオイ、連日の長時間フライトで疲れてんじゃねーの?みたいな。

疲れてんのに激しいなコイツwwみたいな。

別にMじゃねーけど責められんのも悪くねーな。みたいな。

オレのジャンボジェットの乗り心地どーよ!?みたいな!?!?






















ついて来いよ?(´・ω・`)
関連記事
登録よろしくね→            
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://pocketbooks777.blog.2nt.com/tb.php/972-eadc9b2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック