2ntブログ
神奈川の大型DVDショップ~メガポケット相模原16号店~
好きでいることを恥じる必要はないと思います。僕はナルシストでマザコンです。それで全然いいと思ってます。あ、お父さんももちろん好きです。だってねぇ死ぬまで自分は自分だし好きでいる方がいいですよ。コンプレックスも裏返せば…いい言葉が浮かびませんが、チャームポイントというか、そういうことですよ。それでいいのだってバカボンのパパも言ってるし、いいんだぜって中島らもさんが言ってました。自己の肯定っていうんですか、すれば他人も許せて認めて、気持ちいい付き合いができると思うんですよ。そういうこと僕は映天さんから学びました(半分嘘)いいんですよたまには嘘ついて。そうです、今日は映天さんから新作が届きます。そうだ映天さんいらっしゃ~い!これをタイトルにしよう!映天さんいらっしゃ~い
おはようございます。作業員のよでんです。
今日は日本フェチ研究所とこ映天さんから新作DVDが届く予定です。
http://www.eiten.tv/映天さん(4月17日発売の作品が届きますよ~)

少し紹介しておきます。
(画像と紹介文は映天さんのところから盗みました。いつも楽しませてもらってます。ありがとです)
0_0000014110_013_YTFdSH.jpg
PK-019 『じっくりとノーカット撮影したパン染みオナニー』
本物愛液にこだわって完全ノーカット収録したパン染みオナニー!下品なメス臭を放ちながら分泌される愛液がパンティに染みを拡げる…、それは徐々に範囲を拡大する事によって極上の快楽を映し出す!指が、電マが、ローターが、敏感オマ●コを刺激する度にパンティを変色させていく様子をじっくりと撮影しました!

0_0000014083_013_qlXvkZ.jpg
FETI-173 『低学年レベルの貧粗おっぱい』
低学年レベルのおっぱい。脂肪もなく垂れる事もない。おっぱいがコンプレックスの11名の貧相おっぱいをご覧あれ。

0_0000014079_013_D8tI7v.jpg
GBDL-013 『ズブ濡れジーンズ&濡れたTシャツ 完全版160分』
少年探偵団Rのずぶ濡れジーンズ&濡れたTシャツと、スーパーマーメイドのあの濡れたジーンズを合わせた完全版です。じーんずファン必見です。

正直、これは売れるのか?っていう作品も多々ありますが
売れる売れないじゃないってことを映天さんから学びました。

何でも行ききってる物・人は見てて気持ちいいし、かっこいいです。

今日は木曜日なのでポイント2倍です~
連日の新作入荷で売り場ホクホク、たくさんいいおかずがありますのでぜひ
メガポケットで物色してください~



関連記事
  • ピーマン食うマン
  • 新作どぅん!
  • エロスが押し寄せるの今日も明日もこれからも
  • 【きらめき】クリスタル映像さん【ひらめき】
登録よろしくね→            
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://pocketbooks777.blog.2nt.com/tb.php/945-4c52a8c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック