2ntブログ
神奈川の大型DVDショップ~メガポケット相模原16号店~
映天さんに学ぶ会
おはようございます。作業員のよでんです。
コンクリートジャングルにも緑は生えています
かた~いアスファルトにも種が入り込めば草が生えます

隙間産業という言葉をよく耳にしますが
入り込む余地、亀裂さえあれば、芽が出て、根を張り、育つ可能性があるのです。

植物に限らず、あらゆる種をまいてみるべきです。
場所は関係ないように思います。
描くイメージを花に例えれば、種をまくという行動を起こせばいいのです。
あとは神頼み。

売れるか売れないかは神頼み…
ABF-086 『マン汁を食べる男 マン汁がスゲ~女』
0_0000014334_013_ZUHfD2.jpg

abnomal-026 『女肉まみれの爆尻夏休み 脅威のダブルでか尻に圧倒圧迫の肉欲日記』
0_0000014305_013_rmZxmb.jpg

SKDJ-45 『お姉さん達の色々なおなら 8』
0_0000014300_013_UPCaOE.jpg

違うんです。フェチ物は売れないとか、そういうこと言いたいんじゃないんです
考えさせられるというか
訴えかけてく


インパクトあるジャケの物を選びましたが
普通?の作品もあるので、気になる方は見てみてください
映天さん←おす
http://www.eiten.tv/
6月19日発売の作品が今日届く予定です~


あと今日は木曜日なのでポイント2倍
雨が降ってる間はポイント3倍つきますよ~
雨の日ポイントのコピー

関連記事
登録よろしくね→            
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://pocketbooks777.blog.2nt.com/tb.php/1024-9eca15a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック