2ntブログ
神奈川の大型DVDショップ~メガポケット相模原16号店~
6/24イベント情報~
みなさん、おはよーございやす!!

さて、6/24土曜日はイベントDAYですよ!
徐々に迫っていきましたねー
ワクワクドキドキ\(//∇//)\

本日はイベントに登場する女優さんの個人的おすすめ作品を~ピ~ックアップ!!!!

さて先陣を切るのはこの女優!
jufd00589pl.jpg
春菜はなちゃん! このボディにはもう完敗で乾杯!! 包まれたいっす・・・・


さて、お次は~
172xrw00232pl.jpg
玉城マイちゃん! グラビアアイドルは伊達じゃない! キレイな体や~・・・・


ではラストは~
h_771tamm00019pl.jpg
かなで自由ちゃん! 白い肌、愛らしい笑顔!! 惚れてまうやろー

どーですか???正直、エロいっすよね!
この3人に会えると思うと、もう待ちきれないよ~

早く6/24になってくれぃぃ!!!

皆さん、人気女優さんと直に触れ合うことができるチャンスですよ
今週の土曜は予定は入れないように・・・・・・

明日のブログではイベントの詳しい詳細をもう一度復習しましょう!!

ではではーー
関連記事
登録よろしくね→            
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://pocketbooks777.blog.2nt.com/tb.php/1751-2973134e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック