2ntブログ
神奈川の大型DVDショップ~メガポケット相模原16号店~
スケベじゃないよ
エッチなだけだよ!店員Kです。

どうも。

最近、小学校のライングループで同窓会の話が進んでいるんですが、

メンバーに「のりお」って奴がいて、

ラインのトーク内で

「○○日の飲み会、のりおも来るの?」

っていう文面を見て、

「のりおも」が「おりもの」に見えた時は

流石に氏のうかなって思いました今日この頃、

皆さんいかがお過ごしですか?

さてさて。

遅ればせながら昨日来た新作DVDの中で、

個人的に刺さったモノを一つ。

↓↓↓










いやぁ透明感。

朝日が似合う女の子っていいよね。

木漏れ日でもいいけど。

一見清楚に見えて~ってのがミソなんだわ。

そして何よこのDVDジャケットの「童貞殺しそうなセーター」わッッ!!

まったくけしからん。

エロけしからんわ。

てな感じでオススメします。



関連記事
登録よろしくね→            
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://pocketbooks777.blog.2nt.com/tb.php/1750-2d3cb207
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック