2ntブログ
神奈川の大型DVDショップ~メガポケット相模原16号店~
6月24日イベント続報~
毎度、お世話になっておりますー
メガポケットスタッフです!

さてみなさん、もう2日寝るとイベントDAYですよ
みなさん、イベントに来る女優さんに会うためにも、徐々に仕上げていきましょ(#^.^#)

さ、今回はイベントの内容についてお知らせです。

少し残念ですが、スケジュールの都合によって、「かなで自由」さんが欠席になってしまいました・・・
皆さん、申し訳ないですっ!!
また、必ず、セッティングしますっ 

でもでも、かなで自由さんにも負けない女優さんが来店してくれますよん

気になる女優さんはぁ・・・・

apak00165pl.jpg

北川ゆずちゃんっ♥♥♥

美しい体ロリフェイスの持ち主!!

握手して、2ショット写真、撮りてぇぇぇぇ!!!


皆さん、完璧なプロポーションをその目に焼き付けるチャンスだぞ!

明後日、6月24日は是非、メガポケット相模原に!!!
関連記事
登録よろしくね→            
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://pocketbooks777.blog.2nt.com/tb.php/1753-29ab785f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック