2ntブログ
神奈川の大型DVDショップ~メガポケット相模原16号店~
新作だ!新作だ!新作だー!
おはようございます。作業員のよでんです。
今日はkawaii、本中、マドンナ、美、アロマ企画、ながえSTYLE、やらやらなどなど
大量の新作エロDVDが届くます!

HND-231 『真正中出し 解禁』 西川ゆい
hnd231pl.jpg
あの【西川ゆい】が本物中出しを解禁!!はじめての真正中出しで生SEXを初体験&今までにない最絶頂へ!!しかも人生初!貴重な解禁はこの1本でしか見れません!完全ノーカット半中半外中出しで絶対美少女の子宮を濃密精子が貫通!!「本物ザーメン全部、膣の中に入れちゃいました…」

NNPJ-118 『女性シンガー椎名そらがガチでリアルにAVデビュー! はじめての撮影は女優としての調教セックス!バンドとAVどっちとるんだよ3時間スペシャル』 椎名そら
nnpj118pm.jpg
ナンパJAPANと交流の深いナンパ師に口説かれ偽りの恋愛が始まり、私生活やSEXを盗撮されまくったアマチュアバンド“MILK”の美少女すぎるヴォーカル“椎名そら”ちゃん。彼氏(ナンパ師)に説得されAV女優になると決めた彼女に今回、撮影を正式に依頼。音楽とAV、今後どちらの活動に専念すべきか悩む不安定な彼女に女優としてのエロ調教を施す!

この他にも180タイトルば届く予定だす!
週末のおかず探しはぜひメガポケットで!

関連記事
登録よろしくね→            
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://pocketbooks777.blog.2nt.com/tb.php/1212-65c1bed4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック