2ntブログ
神奈川の大型DVDショップ~メガポケット相模原16号店~
SOD新作

いつもお世話になっています。
昨日11月7日はソフトオンデマンドさんの新作発売日でした。

今回も素晴らしい作品が多く発売されていますので、
是非、発売作品の確認、ご購入の検討よろしくお願いします。

コチラがSODさんの公式HPです
新作情報載ってます↓
https://www.sod.co.jp/ 


そのなかで、

1nhdtb195pl.jpg



今回は戸田真琴さんご出演のタオル1枚で~シリーズを紹介いたします。

このシリーズは
タオル一枚で男湯に突撃して、恥ずかしさと戦いながらも
無茶振り全開な過激ミッションをこなしていくというものです。

頑張って恥ずかしいながらもスケベミッションをこなす姿に
きっと興奮すると思いますのでよろしくお願いします。
なにより戸田真琴さんがとっても可愛いので、好きです。



私は山梨県出身なんですけど、あまり地元山梨の温泉には
行ったこと無いなとふと思いました。
記憶にあるのは下部温泉というところくらいです。
子供の頃家族で行って
混浴の広いぬるい風呂で泳ぎまくった記憶があります。

調べてみたら今もあるみたいです。
「古湯坊 源泉館」です。気になった方は検索お願いします。

下部温泉は良い感じの雰囲気があります。機会があったら是非いってみてください。

古湯坊 源泉館さんはこのへん↓







関連記事
登録よろしくね→            
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://pocketbooks777.blog.2nt.com/tb.php/2075-18635f88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック