2ntブログ
神奈川の大型DVDショップ~メガポケット相模原16号店~
最強のAVはどれだ!!!
おっはようございまーす!
今年も残すところあと1ヶ月ちょい。店内ではすでにクリスマスソングが流れております。
早くないですか店長?こんなもんですか?独り身にはつらいんですけど(T_T)

まぁ、今年もダメだったらイヴはうちのポケ子を高尾山にでも連れてってやろうと思ってます。


そんな話はおいておきましてAdultJapanExpoのお話。
昨日はお店のことばっかりで肝心なこと書いてませんでした。

AVOPENは店舗のディスプレイ賞だけでなく、AVメーカー同士も(むしろこっちの方が本筋)グランプリがございました。
そしてそして、そのAVメーカー同士の熱き戦いを見事勝ち抜きスーパーヘビー級、ヘビー級、ミドル級すべてひっくるめた無差別級グランプリに輝いたのは

ドゥルルルルルルルル・・・・


ジャーーーーン

『ぶっかけ中出しアナルFUCK!小向美奈子』
avop009pl.jpg


順当といえば順当ですね。
女優小向美奈子さん恐るべし。
AdultJapanExpoでもご本人がいらっしゃたんですが、まじで他の女優さんとはいろんな意味で格が違いました。
なんというか威厳?迫力?乳?がえらいやばかったです。
そんな美奈子さんにうちのスタッフH氏は美奈子コールかまして「ありがとう」もらっちゃってました。
身分をわきまえろ下賤なやつめ。


そしてもうひとつ、会場をわかせたのがこちらの作品。
ヘビー級、DMMR18配信売上章でダブル受賞を果たしたのが

『100人×中出し 上原亜衣』
avop069pl.jpg

この作品は確かにAVOPENヘビー級のなかでも一際異彩を放っておりました。
一言で言うなら「楽しそうな作品」。
上原亜衣ちゃんがひたすら逃げ惑い、つかまると男どもに犯されるという鬼ごっこてきなエロ企画。
そして亜衣ちゃんもAdultJapanExpoに来ていたのですが
まじで可愛かった!
あのミニスカートは販促・・・じゃない反則だ。
この場合どっちでもあってそうだけど。

そのうちイベントの様子とか公式ページにて発表されてくらしいので、もう一回亜衣ちゃんの御身足を拝見できるかもしれないです。まじ必見!

なんだか長くなっちゃいましたね。
(冒頭がいらなかった?)

それでは皆様大分外は寒くなってきていますが、この冬もメガポケットをどうかよろしくお願いします。
関連記事
登録よろしくね→            
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://pocketbooks777.blog.2nt.com/tb.php/776-56f00664
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック