2ntブログ
神奈川の大型DVDショップ~メガポケット相模原16号店~
AVOPEN2014優秀ディスプレイ賞受賞しました!!
一昨日の記事に書いたように、その日はJapanAdultExpo2014にメガポケットは行ってまいりました。
実は、表彰式にお呼ばれしていたのです。
なんの表彰をされたかというと~~~、タイトルにもありますように

AVOPEN2014優秀ディスプレイ賞

に表彰されちゃったのです!!

うおおおおお!!
公式ページでも発表されておりますね

うちはこんな感じ。
shop08_2.jpg
shop08_3.jpg
shop08_1.jpg

はいっ、金曜の記事では嬉しい報告がありますと書かせて頂きましたが、まぁ自分たちが嬉しかったというだけの報告でした!申し訳ない。

しかし、こうしてほかの受賞店舗さんのディスプレイみると本当やばい迫力です。
ぜひ観てみてください。よくうち賞もらえたな〈汗)
AVOPEN2014優秀ディスプレイ賞受賞店舗
関連記事
登録よろしくね→            
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://pocketbooks777.blog.2nt.com/tb.php/775-b6a50922
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック