2ntブログ
神奈川の大型DVDショップ~メガポケット相模原16号店~
美咲みゆちゃんイベント報告
昨日のイベント報告をしま~す♪
(*´д`*)ハァハァ


ではでは

まずは昨日のひみつ写真から

美咲みゆちゃんイベント似顔絵


これはみゆちゃんの似顔絵とイベント記念ロゴでつ



参加者全員にこれのイラストカードをプレゼントしました



では

みゆちゃんには


美咲みゆちゃんイベント写真01


とりあずアッカンベーをしてもらいました



かわいいww



そしてお楽しみのコスプレは

イベントとなる







美咲みゆちゃんイベント写真03



じゃーん


婦警さんです




みゆちゃんがイベントで初めて着るということで



会場はどよめきました




美咲みゆちゃんイベント写真02


こっちはルパン逮捕をイメージしてもらいました


足がぷるぷる震えていました(笑)




美咲みゆちゃんイベント写真04


こちらはオリジナルTシャツでつ


世界に2枚しかない(どっかで聞いたな)


ものですよ


一枚はみゆちゃんにプレゼント



もう一枚はクイズ勝者にプレゼント


他にもコスプレやらタペストリーやらぶる写真などなど

豪華商品を放出しました



楽しかったイベントですた





みゆちゃん


おねマスがんばってね~~♪


ポケットは応援しますよ~~~!!





関連記事
登録よろしくね→            
コメント
コメント
初参加の若造です。

初のイベント
そして初の美咲みゆさんに
緊張して
ガチガチでしたが
楽しませて頂きました☆

店長さん?には
いろいろアドバイス
して頂いて感謝、感謝ですm(__)m

またイベント時に伺います!

また美咲みゆさん
よんでくださいww

長文、失礼しました。
2010/02/15(月) 05:47:46 | URL | おいりー #- [ 編集 ]
ありがとうございました
いえいえ、楽しんでいただいてよかったです
今後ポケットではイベントを多く組んでいきますので
ぜひ、その時はまたご来店下さい

女優さんとより一層親密になれるイベントびしていきますね
2010/02/17(水) 14:38:29 | URL | ポケット小田急相模原店 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://pocketbooks777.blog.2nt.com/tb.php/61-bfdfb598
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック