2ntブログ
神奈川の大型DVDショップ~メガポケット相模原16号店~
未久ちゃんイベント報告
先週の大橋未久ちゃん


のイベントに参加

誠に
ありがとうございました!!



神奈川県のイベントです!!



大橋未久ちゃん私服002

とってもかわいい(*´д`*)ハァハァ

大橋未久ちゃん私服001

そしてお楽しみのコスプレはもちろん

こちら!!

大橋未久ちゃんサンタ001


じゃじゃ~n!!!


この季節はやっぱりサンタですね♪


大橋未久ちゃんサンタ002

サンタのコスプレ撮影会はもちろん!!


撮影会の後はもちろん


ポケットならではの
超難問クイズ大会ですぅ♪



こちらのクイズ大会も
未久ちゃん自身初!!


景品は写真で着ていた
サンタコスプレのプレゼント!!


すごいすごいすごい


貰えた方は、難問を解いてGET!!

未久ちゃんを知ってこその景品ですね♪



うnうn

とっても楽しかったです!!



次回開催もほぼ決まりかけています!!

2月のヴァレンタイン頃

に予定を組んでる最中です!!
(時期は只今スケジュール調整中)

ヒント:TV出てます


?!





マジっ!!!!!!!!

これマジですよ!!


まぁお楽しみってことで


3月も組めそうな予感・・・かな?


ポケットではイベントをドンドン組んでいきますよ!!



あと12月6日にフレンズメディアタワー店で

ひなのりくちゃん003

ひなのりくちゃんのイベントにも行ってきました。。。

結構おいらイベント行ってるなぁ

それだけイベント大好きって事よ!!

じゃぁ!!
関連記事
登録よろしくね→            
コメント
コメント
No title
あっきーだったら ネ申
2009/12/17(木) 00:31:52 | URL | バナナマンゴ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://pocketbooks777.blog.2nt.com/tb.php/50-b504200c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック