2ntブログ
神奈川の大型DVDショップ~メガポケット相模原16号店~
日菜々はのん様君臨します!
だんだんと風強く冷たくなってきましたね。
みなさまどうお過ごしでしょうか?
しんぼうたまらんTです!

まずは告知からです!
171126_日菜々はのん_詳細のコピー

日菜々はのん様のイベントをやります。
詳しくは上の告知をご覧ください。
よろしくお願いします。

続いてのコーナーは「映画館で……映画を観ようよ……」ですう!
今回は伝説の映画の続編の「ブレードランナー2049」をちょこっとご紹介します。
br2049_02.jpg
ちょっとでも語るとネタバレになってしまいますので感想を一言あげるなら……
大傑作の一言に尽きると思います。
しかしこの作品はアメリカで評判が高く、日本ではあまりに低評価ですね。
暗いハードボイルドSFは日本では受けないと思いましたね。

劇中思ったことは
結局、レプリカントやアンドロイドが出現するとすれば
、風俗業界でまず需要があり深く浸透しそうだなあと思いました。
セックスロボットは人間にとって精巧なオナホールと同じだ、
という視点で描かれたSF小説やSF映画が最近多いこと多いこと!
「AI」でも前作の「ブレードランナー」でもそういったロボットが多く出てきましたねえ。
まあそういった用途のためにロボット業界の発展が加速するかも?なんて劇中思いました。

そう遠くない将来、アダルト玩具を扱っているうちの店もセックスロボットを置く日がやってくるのでしょう。
とりあえず頑張れ!オリエント工業!

などと思った次第でありますねえ。
170510-bladerunner-1024x681.jpg


またまた駄文にお付き合いいただきありがとうございました!
以上、しんぼうたまらんTでした!
関連記事
登録よろしくね→            
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://pocketbooks777.blog.2nt.com/tb.php/1848-07cd2cd2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック