2ntブログ
神奈川の大型DVDショップ~メガポケット相模原16号店~
お次のイベント案内~
昨日はみなさま、女優来店イベントありがとさんでした!!
盛りに盛り上がりましたっす!!

さっそくですが、次の来店イベントの告知やっちゃいます!!
今月のメガポケは攻めるで~~~

さ、気になる女優さんは~




171126_日菜々はのん_詳細のコピー

はい、超大物新人です。
次世代を担う、スーパールーキーです。
これは会いにいくしかないです、ええ。



・・・・・・
・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・
やったーーーーーー
はのんちゃん、はのんちゃん、はのんちゃんだぁぁぁぁ
生はのんちゃんに会えるぜ、みんなーーーー

冷静を装ってましたが、無理でしたっ
感情、爆発!!!!!
このキモチ、わかるっしょ!?

まだ先だけど、今日からはのんちゃんDVD見て、テンションをアゲていこーぜ!!!

また続報はブログにて!!

みんな、やったネ♪♪♪




関連記事
登録よろしくね→            
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://pocketbooks777.blog.2nt.com/tb.php/1846-98e718f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック