2ntブログ
神奈川の大型DVDショップ~メガポケット相模原16号店~
熱海行ってきた♪
昨日まで熱海に行ってきましたぁー
とっても楽しい旅行で、本気で遊んだ感じがします

小田原駅にて

小田急線でロマンスカーに乗り、小田原駅か東海道線に乗り換です

駅に着いたら、お昼に釜揚げうどんと熱海ビールを堪能
釜揚げうどんと熱海ビール

山から海へと絶景を撮りました

絶景な熱海


かすれてる初島


すこーしかすれていますけど、熱海から初島を撮りました
海を見ると、定期便が往来しているのがわかりました

この写真は熱海城から撮りました

熱海城看板

お城の中も見学したんですが、なかなかカオスなお城でした
ふる~いゲームセンターがあり、お城の屋上にプリクラがあり、
かといって刀や兜、甲冑などの歴史的展示物もしっかり展示してあり、とても不思議なお城でした
また春画を展示してあり、日本人の(特に男性)歴史を少し学んだ気がしますww

おいしい晩御飯

夜は20人ほどの大所帯で大宴会をしました
料理の量もとっても多くて(写真から3倍以上の量が追加された)とってもおいしかったです

また来年行きたくなりました
関連記事
登録よろしくね→            
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://pocketbooks777.blog.2nt.com/tb.php/178-d524dcc4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック