2ntブログ
神奈川の大型DVDショップ~メガポケット相模原16号店~
明日は熱海
何年ぶりでしょうかね
熱海に行ってきます

以前行ったのは大学生の頃だから・・・
じゅ、十年ぶりかな?

さすがに十年の月日はすごいですかね
だって、生まれた子どもが小学校高学年に入るぐらいですよ!?
小学生だった子が、成人式を迎えるって・・・

なんかイメージでは熱海は時代とは関係なしにそのままの形で残ってそう
いや、イメージなんで実際はどんなのかはわかりません

写真を撮ってみよう



イベント関係では昨日はみづなれいちゃんのコスプレの準備をしました
リクエストに応えたものなんで、どうなるかな?
私も見たアニメのコスプレです



あと、オータムジャンボ買いました
当たらないかもしれないけど、買わなきゃ絶対当たらないので連番一組買いました
300円は100%必ず当たります

やったね!!
関連記事
登録よろしくね→            
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://pocketbooks777.blog.2nt.com/tb.php/177-4bb00183
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック