2ntブログ
神奈川の大型DVDショップ~メガポケット相模原16号店~
あっついでぇ~!
今日は暑いですね!

こう陽が出てくれるとベランダの植物たちもすくすく育ってくれて嬉しいです。

どうも、ベビースタードデカイラーメン大好き生物、店員Kです。



私は車の免許を持っていないので、自転車が専ら足代わりなのです。

もうドコに行くでも自転車で行ってますね。

ママチャリなのでそう遠くまでは行けないですが、相模大野から鶴巻温泉までひとっ風呂浴びに行ったりします。

そんな私の愛車ですが、もうカゴがグラグラなものでして。

錆びにくいのが欲しくてステンレス製のに付け替えたのはいいんですが、今度は耐久性が低いのか連結部分からパキパキっといってしまいまして(´・ω・`)

今恥ずかしながら結束バンドで止めている状態です。

耐久性をとるか、錆びにくさをとるか、それが問題だ。



さ、どーでもいい話はこれぐらいにして、イベント情報ーーー!!


6/6(土)、12時より、メガポケットに陽木かれんちゃんご来店!!


150606_陽木かれん_詳細用


もうね、私、店員Kのイチオシです!どストライクです!

そして何この透明感。

見えない、透明すぎて何も見えないよ!(←アホ)

しかし!

6/6(土)12時にメガポケットにご来店頂ければ、必ず陽木かれんちゃんを見られます!

しっっかりと網膜に焼き付けて下さいっ( ・`ω・´)

関連記事
登録よろしくね→            
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://pocketbooks777.blog.2nt.com/tb.php/994-2adf8b43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック