2ntブログ
神奈川の大型DVDショップ~メガポケット相模原16号店~
どうでもいいですよ
そんなん知らねーしって事書きます。

自分今、減量中です。














ね?(´・ω・`)





そんな訳で減量中の店員Kです。

ちょっと本業の俳優業の方で、セリフ中に口の中の肉を噛むくらいパンパンになってしまって、仕事に支障が出たので、こりゃ痩せなアカンなと。


去年の10月から始めて、今までで約20キロ落としました!

自分の身長での理想体重が69キロなので、あと10キロは落とさねばってところです。





















ね?

そんなん知らねーよでしょ?(´・ω・`)



じゃあハナから書くんじゃねーよ!ってお叱りが聞こえてきそうなので。





ソフトオンデマンドさんからの新作!個人的オヌヌメ!↓↓↓



まなchanギャル化!

悪くないッ、決して悪くないぞッッ!!

「え、なんか興奮してない?キモイし。」

とかクソ言われたい。






そんな逸品、本日到着予定です。














ちなみに自分が実戦してるダイエット法は、「ローカーボダイエット」

炭水化物(糖質)を極力抑えたダイエット法です。

要はお米、麺類、芋類、小麦粉、でんぷん類等をなるべく摂らない食生活です。

逆に考えれば、それ以外なら何食ってもいいってことです。

肉、魚、野菜なんでもOK!

もちろん常識の範囲内ですが。

でも毎日それを実戦するのはストレスが溜まってしまうので、自分は週に2回炭水化物解禁日を設けています。

まぁ自分は意志が最弱なので、毎日お菓子を食べています(´・ω・`)

このローカーボ、あまりオススメはできませんが、実施後すぐに効果が表れるので気の短い人にはいいかもです。

あと極端なダイエットは内臓に負担をかけてしまうので、「ゆる減量」がオススメですよ!
関連記事
登録よろしくね→            
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://pocketbooks777.blog.2nt.com/tb.php/987-bed36871
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック