2ntブログ
神奈川の大型DVDショップ~メガポケット相模原16号店~
紗奈ちゃんイベント写真うp
お待たせしました!!

紗奈ちゃんの写真をアップしますね♪


紗奈ちゃんイベント写真001


いきなりドあっぷで(笑)

紗奈ちゃんってなんか最初はお姉さん系をイメージ
してたんですが、全然違ってびっくり(いい意味で)

紗奈ちゃんイベント写真002


話しててこっちが癒されるとっても感じの良い子でした!!


写真撮る時はキリッとしてて、ギャップ萌えでした



んで今回のコスプレは!!

紗奈ちゃんイベント写真003



じゃ~ん

ラムちゃんでした!!



紗奈ちゃんに今まで着た事のないコスプレをリクエストしたところ

ラムちゃんを着てみたいという事で

ポケットはコスプレを揃えましたYO!!

紗奈ちゃんイベント写真004


むふふふ

初めてのコスプレなんで興奮でつね♪



本当に楽しかった一日でした


関連記事
登録よろしくね→            
コメント
コメント
イベントお疲れ様でした!
質問なのですが紗奈ちゃんの店内放送はいつ頃からいつ頃までの期間になるんでしょうか?
聞きに行けたらいいなと思うのでよろしければお教え下さい
よろしくお願いします。
2010/05/11(火) 13:18:20 | URL | 38 #FsFB3mto [ 編集 ]
Re: タイトルなし
すいません
只今編集中なので、今週末にはお聞かせ出来るかと思います

お待たせして申し訳ありません


> イベントお疲れ様でした!
> 質問なのですが紗奈ちゃんの店内放送はいつ頃からいつ頃までの期間になるんでしょうか?
> 聞きに行けたらいいなと思うのでよろしければお教え下さい
> よろしくお願いします。
2010/05/11(火) 18:49:15 | URL | ポケット小田急相模原店 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://pocketbooks777.blog.2nt.com/tb.php/97-d9bb2216
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック