2ntブログ
神奈川の大型DVDショップ~メガポケット相模原16号店~
パチスロコーナー
おはようございます!!

みなさんメガのスロットコーナーはご存知でしょうか?
知らない人もいると思うので今日はスロットコーナーの話でもしたいと思います!
パチンコ・スロット店じゃないところのスロットコーナーってどうせゲーセンと変わんねーんだろー
っと思うかもしれませんが・・・
否!!
メガは違います!!
メガはスロットで遊んで出たメダルをメガで様々なことに利用できます!!
例えば、メガで買い物するときに使えたりします他のことはぜひきてみて確認してみてください!!


1000円で考える普通にホールで5スロ打つより長く遊べます!!
今だとニスロというものがありますが相模原ではなんかしらんけど朝からほぼ2スロコーナー満席ですよね
そういう人たちはあんまお金を使わないで演出みてあわよくばみたいな人が多いですよね
ホールだと朝イチから並んだりして結構めんどくさいですよね
今はお昼でも結構台が空いているのでメガのスロコーナーは穴場だと思います!!
みなさんが思うより新しい台もあったりするので打ちたい台もあるかもしれないので
ぜひ一回メガのスロットコーナー見に来てください!!

あっ、そういえば言い忘れてましたスロットコーナー24時間空いてます!!
深夜は結構人がいるのでお昼にきていただけると好きな台が打てると思いますのよかったら
お昼に来てみて下さい!!

関連記事
登録よろしくね→            
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://pocketbooks777.blog.2nt.com/tb.php/937-43b2f172
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック