2ntブログ
神奈川の大型DVDショップ~メガポケット相模原16号店~
新作たくさんきます!
おはようござうます。作業員のよでんです。
今日はS1、アイデアポケット、ドグマ、kira☆kira、OPPAI、ROO'KIEなど、たくさんのメーカーから新作DVDが届きます!
気になったの紹介します~
画像と紹介文はDMM様から盗みました。DMM様様いつもお世話になってます、ありがとです。感謝
タイトルクリックすればDMM様のところに飛びますのでご参考になさってください

SNIS-348 『専属NO.1STYLE あいみと同棲ズボズボ性活』 吉川あいみ
snis348pl.jpg
【自由奔放で一緒にいて刺激たっぷりな‘吉川あいみ’と同棲性活してみませんか?朝はパイズリフェラでスッキリさせて送り出し、夜はご飯を作って帰りを待っていくれる。ときにはサプライズでコスプレして役になりきりセックスしたり、お風呂でイチャイチャしてたら盛り上がってオナニーを見せ合ったり…。ちょっとブッ飛んでるけど舌っ足らずなカワイイ声で甘えられたら即勃起間違いなし!恋人気分を味わえる完全主観作品。】
顔もおっぱいも声も可愛くて素敵な吉川さんです。ほくろにそそられます

IPZ-523 『WデリバリーSEX アナタの自宅に天海つばさと上原亜衣をお届けします』
ipz523pl.jpg
【二度と見られないドリームコンビが素人宅へ突撃訪問!大人気シリーズデリバリーSEXに天海つばさと上原あい登場のスペシャル企画!本物2人を前に素人さん達も大興奮!大暴走!ザーメン暴発!手料理、ほろ酔い、浴衣姿、プライベートトークも満載!ここでしか見れない濃厚な3P FUCKにレズプレイとドドーンとお見せ致します!素人男子のウブチンを美女2人が抜きまくる!】
今日バレンタインデーなんですね。お一人様はこういう作品が染みます
昨日チョコもらいました。保険屋の方から。複雑な思いの中、口いっぱいに、甘さ、広がりました。ご馳走様です

この他にも160タイトルほど新作届く予定です!
週末のおかず探しはぜひメガポケットで!
ではでは~



関連記事
登録よろしくね→            
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://pocketbooks777.blog.2nt.com/tb.php/880-3c7af40d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック