2ntブログ
神奈川の大型DVDショップ~メガポケット相模原16号店~
SMコーナー大改装!
このブログを読んでくださっているあなた様に質問です。
あなたはS、M?どっちでしょう。

あ、ちなみに自分はたぶんMです。
というか最近の日本人男児は圧倒的にMが多いらしいです。
草食系が増えたこととやっぱり相関関係があるんでしょうかね。

と、いうわけで
141012_1052~01
先日大幅に移動したSMコーナー。
いままでちりぢりだったSMのタイトルを1箇所に終結したので、よりお求めのタイトルを探しやすくなりました。
なかなかダークなパッケージが一堂に会する姿はなかなか壮観です。
好きな人にはたまらないコーナーとなりました。
もちろんS側の方にも、M側の方にも楽しめて、ライト、ディープの幅も広いのでどんな方もご満足いただけるのではないかと。

SMといえば今度イベント来店予定の川上ゆうさん。
ああ、あのきれいな御身足でぐりぐりとふんでくださってはくれないだろうか。
関連記事
登録よろしくね→            
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://pocketbooks777.blog.2nt.com/tb.php/725-ad1c2412
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック