2ntブログ
神奈川の大型DVDショップ~メガポケット相模原16号店~
相葉レイカちゃんイベント詳細決定!!!!
夏も終わりそうだし、まぁクリスマスあたりまではこれといったイベントってないなー・・・

なんてのんきなこと思っているそこのアナタ!
甘いぜっ!!!


9月20日には彼女がくる!

相葉レイカイベント告知詳細POPA3 のコピー

『相葉レイカちゃんご来店』



ますます豪華になっていくメガポケットのイベント内容がすごい!
まずお茶会やります!
魅力いっぱいのレイカちゃんとおしゃべり出来ちゃう★
そしてそしてなんと
レイカちゃんが○○したチュッパチャップスを・・・・・!!?
ああっ、これ以上は言えないっ!!
ご想像におまかせしますっ!

まだありますっ!
まじでスゴイ

秘密の

超豪華特典!!!



こんなイベント見たことないっ!!!


イベント参加条件、注意事項などをよくお読みになってご来店ください。


イベント初心者さんももちろん大歓迎!
「イベントってどんな感じなの?」という方は前々回の星美りかちゃんイベントの様子をご覧下さい。

関連記事
登録よろしくね→            
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://pocketbooks777.blog.2nt.com/tb.php/668-41f85b55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック