2ntブログ
神奈川の大型DVDショップ~メガポケット相模原16号店~
AVOPENの夏!!!!
今日セミの声を聴きました。
今年初ですっ!
ようやく夏が来たという感じがしてきました!

さてさてスーパーヘビー級、ミドル級とメーカーの命運を賭けたタイトルたちが大激闘が繰り広げられているAVOPENですが、8月にはなんとついにヘビー級が参戦!

おすすめはたくさんありますが、なかでも夏らしいのが、黒ギャルメーカーのKira★Kiraや、あの由愛可奈を黒ギャルVERにしてしまったMAXING、スク水姿が眩しいロリコンメーカーミニマム!

とにかくどのメーカーも本気できてます!
気合充分!

なかなか手ごわそうな今年の夏も、ぜひぜひ強力タイトルを見て乗り切っちゃいましょう!

関連記事
登録よろしくね→            
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://pocketbooks777.blog.2nt.com/tb.php/639-e91c2b76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック