2ntブログ
神奈川の大型DVDショップ~メガポケット相模原16号店~
きまぐれポケ子劇場「ありのままなメガポケット」
20140716のコピー

こんにちはっ、ポケ子だよっ
ひさしぶりっ!
今年最大の話題作、ディズニー『アナと雪の女王』はもう見たかなっ★
ポケ子は映画館で見たんだけど、もうほんっとすごかったよ!
映像がやばいのっ!
最高のリアリティとデフォルメが見る人を魅了するんだよ。
昔だったら想像もできないくらい。
そして当然あの劇中の歌!
感動~。
一番有名な「Let it go」をはじめに色んな楽しい歌がいっぱい!
ポケ子のお気に入りは小さい頃のヒロイン、アナが歌う雪だるまの歌かなぁ。
あっ、これもすごい!25ヶ国語で歌う「Let it Go」★

最初ポケ子同じ人が歌ってるのかと思った!
すごいよね~ディズニークオリティー
私もディズニーにスカウトされたりしないかなぁ。

というわけでじつは
メガポケットも『アナと雪の女王』入荷しちゃいます!!


なんだかみたくなってきちゃった!そんな方はぜひメガポケットへ!!

それではっメガポケ宣伝部長ポケ子がお送りしました。
関連記事
登録よろしくね→            
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://pocketbooks777.blog.2nt.com/tb.php/627-b172a9f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック