2ntブログ
神奈川の大型DVDショップ~メガポケット相模原16号店~
ポケ子レポ「3社合同懇親会にいってきたよ!~後編~」

こんにちはっ!ポケ子だよっ!

さぁ昨日に続きまして、23日品川にて行われたTIS、プレステージ、ソフトオンデマンド3社さんによる合同懇親会の様子を私ポケ子がレポするよ!
2014042501.jpg


お昼から午後7時にまでおよんだ今回のイベント、前半は各メーカーさんによる熱いプレゼン!
合同開催ながら、競合メーカー同士バチバチと火花を散らした演出なんかも。

プレステージさんなんかわざわざでっかいスクリーンで他社のロゴをシューティングゲームみたいに打ち抜くPVまで流しちゃってもう本当バッチバッチでした。


そしてそしてお楽しみの後半!
なんとなんと立食パーティー!!おいしい料理が食べ放題!!
しかもたくさんの有名女優さんたちが常に会場内を挨拶まわりしてくれて、写真も一緒にとってくれるという!

ああ、女優さんたちの胸がポケ子の二の腕に押し付けられてポケ子は、ポケ子はあふれ出る鼻血をとめることができませんでした・・・。
メガポケットのスタッフでよかったとしみじみ思ったよ 涙)
紗倉まなちゃんの胸の柔らかさは一生忘れることができない宝物です★


最後にみんなにサインを書いてもらってきたよ
2014042401.jpg
2014042402.jpg
2014042403.jpg

はぁ~たのしかったぁ。

また行きたいとしみじみ思うポケ子でした。
んじゃっ!




関連記事
登録よろしくね→            
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://pocketbooks777.blog.2nt.com/tb.php/535-acd06153
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック