2ntブログ
神奈川の大型DVDショップ~メガポケット相模原16号店~
イベント報告(inフレンズ横須賀佐原)
イベント大好きな店長です

さて先週の土曜日に

つぼみちゃんのイベントに
行ってきました



1月16日(土)フレンズ横須賀佐原インター店

で行われた報告なんかを…



つぼみちゃん私服


相も変わらず、とてもかわいらしいつぼみちゃん

ピンク好きのつぼみちゃんらしい私服姿でした

(*´д`*)ハァハァ


今回は前回よりもパワーうpしたイベントでした!!

まずはコスプレが

つぼみちゃんミコミコ


巫女ミコみこですた


雨乞いする姿はアマテラスの天岩戸を彷彿とさせます


普通では着ない(ってかイベントでは初?)
コスプレでお客さんは大はしゃぎですた(自分が一番興奮してたかも)


さらに
つぼみちゃんのたこ焼き



たこ焼きを焼いてくれました


こちらはつぼみタンクイズの優勝者&ジャンケン大会勝者

しか食べられない貴重な体験です

あぁ旨そう。。。


最後は

つぼみちゃんオリジナルTシャツ

最後は

世界におそらく2枚しかないTシャツ

です

一枚はつぼみちゃん、もう一つはじゃんけん大会勝者のお一人様のみです


私なんか、店長の立場を利用…じゃなかった、仕事として写真を取りまくっていますた


楽しかったイベントですたよ♪








関連記事
登録よろしくね→            
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://pocketbooks777.blog.2nt.com/tb.php/52-8413045a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック