2ntブログ
神奈川の大型DVDショップ~メガポケット相模原16号店~
本日開催!乙葉ななせちゃんイベント!
おはよーぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!

朝だよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!

イベントだよぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!


乙葉ななせちゃん
来店んんんんんんんっ!!

まさに・・・
震えるぞハート!!燃え尽きる程ヒート!!おおおおっ!!刻むぞ血液のビート!!!

って感じですね☆

images.jpg

今日が楽しみすぎてあまり寝れず朝からテンションの高いスタッフTです!!

なんたってTODAYは!!オフ会もあるんだze(笑)
先着10名様限定なんだze(笑)

まだ少し雪が残って歩きにくいですが。。。

東○電力の電子ちゃんに怒られるのを覚悟して暖房ガンガンにして皆様をお待ちしています☆

あと・・・バレンタインが近いっすね・・・

今日フライングでななせちゃんから貰えないかなぁ~www
関連記事
登録よろしくね→            
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://pocketbooks777.blog.2nt.com/tb.php/449-44ddde74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック