2ntブログ
神奈川の大型DVDショップ~メガポケット相模原16号店~
本日多数メーカーより新作発売!
暴力的な寒さが猛威を振るう今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか?
夜中とかはもうやばいですからね、風邪をひかぬようお部屋の温度などはこまめに調節しましょう。

と言いつつ自分は光熱費節約の為、ガクブルしながら絶賛武者修行中(?)のアルバイトスタッフTです。



さて、本日の大量入荷の新作ラッシュの一部をご紹介しちゃいたいと思います!

ムーディーズから発売されるこちらの作品
『はじめての真性中出し 安土結』
migd-565pl.jpg
可愛いです。ムーディーズさんのサイトでサンプル視聴も出来ちゃいますよ。
http://www.moodyz.com/shop/-/detail/=/cid=migd565/
痩せすぎず(太ってはおらず)ムチムチ具合が絶妙です。なんか画面越しに肉感までつたわってきそうな。生の感覚を味わえる。
そんなそそるBODYの持ち主。
そして顔も好みの人にはたまらないんじゃないでしょうか、たぶんパッケージより動いてた方が可愛いかも…個人的にですが。なかなか珍しい。



ムーディーズだけじゃないですよ、本日は他にも


ABSコレクターズ
VENUS
アロマ企画
TEAMZERO
KARMA
E-BODY


etc…


といった魅力的なラインナップ!
おそらく昼3時くらいには店頭に並んでいるのではないかと。




そしてそしてもう一つ。
乙葉ななせちゃんのイベントまであと4日
楽しみにしててください!
彼女のブログも要チェック!http://blog.livedoor.jp/nanase_otoha/
メガネ姿がひゃばかわいい
otohananase0207.jpg
えろえろ。

ではでは今日はこのへんで。
店内をほっこり温かくして皆様のご来店、心よりお待ちしております。
関連記事
登録よろしくね→            
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://pocketbooks777.blog.2nt.com/tb.php/444-ad3b2e60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック