2ntブログ
神奈川の大型DVDショップ~メガポケット相模原16号店~
厳しい季節が来た・・・
寒いですね・・・。

朝起きて外に出る度に、寒いしか出てこない・・・。

もういくつ寝るとお正月~♪

お年玉をあげる側になり、お正月が何にも楽しく無いです(´・ω・`)

出費ばかりですね。。。クリスマスとお正月でお財布事情も寒い。。。

宝くじ当たんねーかな(*゚▽゚*)

って考えてると当たらないんですけどねwww

メガポケットでは年末年始も24時間元気に営業しております!!

そして!!スタッフ~(狩野英孝風)も元気に!?募集しております!!

人手が足りなくて猫の手どころか、何でも構わんぜっ!!ってな感じですΣ(゚д゚lll)

急募です!!更に!!店長とアルバイトスタッフのT君とH君の彼女も絶賛募集してます!!
嘘じゃなくて冗談でも無くて結構ガチです!!www

皆様のご来店とアルバイトスタッフと彼女募集のお電話24時間受け付けておりますのでよろしくお願いします。

関連記事
登録よろしくね→            
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://pocketbooks777.blog.2nt.com/tb.php/393-ff494e07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック