2ntブログ
神奈川の大型DVDショップ~メガポケット相模原16号店~
寒い((((;゚Д゚))))
外は寒いっす{{ (>_<) }}

そんな日は自宅警備員がオススメですよ!年末は泥棒が多いって言いますし!

家でゆっくりと映画やらAVやら眺めながら過ごすのが良いと・・・根暗な副店長は思うわけです。

そこで!!オススメしたいのがぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁヽ(´Д`;)ノ

3本3000円の洋画DVD!!!中古DVD3本5000円!!

まずは洋画ですが、結構新しいのあるんですよ(´∀`*)ダークナイトライジングとか♪
旧作も♪ゴットファーザー/007シリーズとかとか(*´∀`*)

そして中古DVD3本で5000円!!!!!!!!!

これ・・・儲けあるんすか・・・Y店長・・・(╬゚◥益◤゚)

だって1本5000円するやつを3本もってきても5000円ですよ(╬゚◥益◤゚)

安いですよ(╬゚◥益◤゚)お得すぎじゃないですか!!

年末感謝祭的な感じですかね・・・

まだまだイベントはあるんですけどね(゚∀゚ )(゚∀゚ )(゚∀゚ )

皆様のご来店をお待ちしております(*´∀`*)
関連記事
登録よろしくね→            
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://pocketbooks777.blog.2nt.com/tb.php/378-a3a196dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック