2ntブログ
神奈川の大型DVDショップ~メガポケット相模原16号店~
副店長Sの尊敬する人・・・
尊敬する人ってきっと実在する人物だと思うのですが・・・

親とか仕事場の上司とか歴史の偉人だったりが大半・・・

歪んだ感性と悪が大好きな副店長Sの尊敬する人物は・・・

バットマンの悪役のジョーカー
何故そこ???なんて良く言われますが・・・

あの奇抜なメイクにおしゃれ過ぎる紫のコート!
信念のある悪。絶対的な悪。躊躇と言う言葉は彼には存在しません。

何よりバットマン大好き!!ジョーカー程、バットマン好きな人はいないです。

好きすぎて殺せるチャンスを何回見送ってることやら( ´艸`)ムププ

敵の事が大好きなキャラクターってそうはいませんよね(ノ∀`)

Do I really look like a guy with a plan?
You know what i am ?i`m a dog chasing cars.
I wouldnt know what to do with one if i caught it.

と言うジョーカーの名言があります。和訳すると・・・

『俺が計画を持っている男に見えるかい?俺は車を追いかける犬なんだ。
追いついてもどうしていいか、わかんねぇ』

自分的にはジョーカーの行動と言動って結構、コロコロ変わるんですが、
ジョーカーが唯一、本音を語った言葉なんではないのかなと(´・ω・`)

本音語るにしては言葉が遠まわしですが・・・格好良い(・∀・)

いや・・・格好良すぎる!!

色んな悪役がいますがここまで純粋な悪って居ないと思います!

是非、見てください!悪寒が来るのと同時に感動しますので!!

そんなこんなんで長くなりましたが・・・・

当店でアメコミコーナー作りました。。。

いやぁ・・・もう・・・好きすぎて・・・

ヤッちゃいました。。。まだDVDしか無いのですが

これからコミックも入れようかと、水面下で怪しく動いてます。。

エロだけじゃ無いメガポケットデスヨ!!ヽ(*´∀`)ノ

アメコミコーナーに少しでも足を止めて頂いたら幸いですヽ(・∀・)ノ
関連記事
登録よろしくね→            
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://pocketbooks777.blog.2nt.com/tb.php/341-089f371a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック