2ntブログ
神奈川の大型DVDショップ~メガポケット相模原16号店~
今野梨乃ちゃんのイベント報告
みなさん乙です~~~♪

いや~イベント楽しかったですね



イベントはもちろん大成功!!

たくさんの方がお見えになり最高でした♪

今野梨乃ちゃん001

梨乃ちゃんと話すととって面白い女の子♪
梨乃ちゃんのクイズ大会

イベントも濃い内容ばかり!!


クイズ大会超難易度の問題続出!!

わかる方はすごく少なかったです!!
ものすごい景品ばかり

水着着ボイス肩もみなんてのもありましたww


梨乃ちゃんのクイズ大会の景品


お客さんも大満足されたみたいです


梨乃ちゃんのジャンケン大会


こちらのジャンケン大会は目がほとばしる
過熱ぶり!!

梨乃ちゃんに会えて良かった一日でした


終わった後は突発イベント(ほんとに予定外)のお好み焼きOFF会を開催

イベント参加の方を引き連れて、ポケットの向かいのお好み焼きに行ってきました

こんなフレンドリーなイベントはもう無いかな。。。。


いやいや、また計画していきますよ♪



そして来月の6月14日(日)
PM14:00



藤井シェリーちゃんがやってきます!!!!!!!!!!!111!!

お楽しみね♪





関連記事
登録よろしくね→            
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://pocketbooks777.blog.2nt.com/tb.php/34-a3636a28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック