2ntブログ
神奈川の大型DVDショップ~メガポケット相模原16号店~
新作目白押し!!!
凌辱のアタッカーズ!! 綺麗系あり可愛い系もある大御所S1(エスワン)!!

熟女界の重鎮 マドンナ!!  ナンパやら女優やらなんでもありの 桃太郎!!

などなどエロティックデジタルビデオディスクが!!!(DVDって書けよって話しですよね)

お昼過ぎには店頭に並んでいますヽ(*´∀`)ノ

フェチDVDも新作がモリモリデスヨ(ノ∀`)

少しずつ冷えてきましたが・・・自販機のコーヒーがオールあたたかいに変わっていて冷たいコーヒー
が飲めなくて少しご機嫌斜め今日この頃です。。。

コンビニ行って冷たいの買ってこよ( ⊙‿⊙)

川島なお美じゃないですが・・・『私の血はコーヒーで出来てるの』と豪語できるぐらいコーヒーばかり
飲んでます。。。一日摂取量がだいたい2リットルヽ(*´∀`)ノ

だからなんだって感じですが・・・皆様のご来店お待ちしております(´・ω・`)  
 
関連記事
登録よろしくね→            
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://pocketbooks777.blog.2nt.com/tb.php/333-c9680b47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック