2ntブログ
神奈川の大型DVDショップ~メガポケット相模原16号店~
2勝2敗になって?!
ついに巨人対楽天が2勝2敗のイーブンになり、すごく面白くなってきましたね

試合も6対5と1点差の白熱した試合でした。

今夜の試合が優勝に大手をかける大事な試合。

ふむ、すごいコトになりそうです。




さて昨日球界にとって衝撃なニュースで元巨人軍の川上哲治さんが亡くなりました。

私は現役はもちろん、監督時代も知らないのでどのくらいすごい方なのか
想像できません。
V9?9年も連続で日本一に?!
日本一になるだけも大変なのに、それを連覇するのがすごいです。


コメントで長嶋元監督や王元監督がかなりの尊敬をされていたので、すばらしい野球人だったのかがわかります。


ご冥福をお祈りします。
関連記事
登録よろしくね→            
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://pocketbooks777.blog.2nt.com/tb.php/331-b255e9ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック