2ntブログ
神奈川の大型DVDショップ~メガポケット相模原16号店~
感動した
久しぶりに家で映画見ました。
象の背中

象の背中

うn

なんか涙がでまくりました。

ストレス発散には泣く事が良いお聞いたもので、
家族愛なるもので涙しようと見ました。


内容は癌宣告された父親の半年を描いたもので

父親の苦悩や家族の愛情などがしっかりと表現されていました。


ウチの家庭も癌家系なもので、癌は身近にあるのかと思います。

酒もタバコもやらない(タバコはやめました)のですが、
食生活を少しは見直さないといけないかな。

やっぱり癌をはじめ病気にはなりたくないものですね




話が変わりまして、近々姉妹店がオープンすることいなりました


フレンズメディアタワー蒲田西口店です。

蒲田には東口にもう一店舗あるんですが、
反対の西口に出来ます。

3月13日オープンなんで、もし宜しければお立ち寄りください。

関連記事
登録よろしくね→            
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://pocketbooks777.blog.2nt.com/tb.php/26-a20028ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック