2ntブログ
神奈川の大型DVDショップ~メガポケット相模原16号店~
【YouTube】でちゃごめに出演しました!【動画】

【宝探し】でちゃごめ初ロケ企画!史上最強の秘密基地で宝探してみた (極)

“嘘がつけないアイドル”鎌沢朋佳さん永井すみれさんがMCのバラエティ番組。

『でちゃったらごめんなさい』

メガポケットが出演しました!(^ω^) (正確にはお店と店長が)

YouTubeの撮影でガチガチに緊張している店長と、鎌沢朋佳さん、永井すみれさんのやりとりがとっても面白いので

是非、ご覧になってみてください!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


【宝探し】でちゃごめ初ロケ企画!史上最強の秘密基地で宝探してみた
https://www.youtube.com/watch?v=nuIBpF-fagw&feature=youtu.be

今回の『でちゃごめ』は、初ロケ企画!
史上最強の秘密基地と名高い「メガポケット相模原16号店」にお邪魔して、
宝探しゲームしちゃいました。

浅井店長イチオシのグッズを
制限時間内にを時間内に探し出せたら、
TOMOKAちゃんすみれちゃんそれぞれの好きなグッズのプレゼント。
探し出せなかったら、30分間店舗のレジ係を担当!

果たして二人は、無事探し当てることができるのか?
関連記事
登録よろしくね→            
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://pocketbooks777.blog.2nt.com/tb.php/2199-87e56ece
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック