2ntブログ
神奈川の大型DVDショップ~メガポケット相模原16号店~
10/17は「カラオケ文化の日」
あ、どうも。


特技は「勃起」


店員Kです。

何でも今日、10/17は「カラオケ文化の日」らしいですよ?

皆さん行ってますか?カラオケ。

私が高校生の時は週4くらいで行ってたもんですが、最近仕事が忙しく、

めっきり行けてません。

カラオケの思い出と言えば、家内との新婚旅行の際、早い時間の飛行機しか

空いてなくて、旅行前日に空港近くのカラオケ屋で時間を潰し、夜通し歌って、


カッスカスの声で旅行に行ったのは良い思い出


さて、今日は「カラオケ文化の日」ですが、メガポケットは「新作DVD」の入荷日でもあります!!

↓↓↓




S1からデビューする「星宮一花」ちゃん。

20歳なのにまぁオトナ。

そして「現役JD」ときてます。

なんかさ、「現役~」ってワードって強めよね。

現役スポーツ選手や現役合格。

個人的には「生涯現役」に憧れますがね。

関連記事
登録よろしくね→            
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://pocketbooks777.blog.2nt.com/tb.php/2067-0919d70f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック