2ntブログ
神奈川の大型DVDショップ~メガポケット相模原16号店~
スースーするね
どうも。

無類の「チョコミン党」店員Kです。

ちょっと前までは店頭にもあんまり並んでなかったチョコミント系のお菓子ですが、

ここ数年でこれでもかッてくらい増えましたね。

嫌いな人にとっては「歯磨き粉食ってるみたい」とか「お菓子に清涼感いらないっしょw」とか様々ですが、

チョコミン党の私にとってはようやく市民権を得てきたかと嬉しい思いです。

最近バカみたいに暑いんで、こういったミント系お菓子で涼を感じるのもアリかと。

オススメは「ガリガリ君リッチチョコミント」・・・まだ売ってるかな?これは間違いない。


さて、今日もメガポケットにはアホみたいに大量の新作エッチなものが入荷。

個人的recommendはコレ↓↓↓


ipx170pl.jpg

いやぁやっぱショートカットは正義よ。異論は認めん。

健康的かつ可愛らしい。

ベリーショートは好みじゃないが、ボブくらいまでなら許容。

あとエロい娘。


それから、メガポケットでは一緒に働いてくれる方を募集中。

メガスタッフ募集180709画像

メガポケットでボクと握手!


関連記事
登録よろしくね→            
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://pocketbooks777.blog.2nt.com/tb.php/2032-a7741cc7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック