2ntブログ
神奈川の大型DVDショップ~メガポケット相模原16号店~
舞い込んできた、ニュースっ!!奇跡おこせ~
メーデー
メーデー

急に決まった新情報をお伝え~

まずはこれを見て見て~



Da-5IV8UMAESkNC.jpg

かわいいよねー??
グラドルですよん♪


そんなかわいい新人グラビアアイドル
まさか
まさかの

AVデビュー!!!

(これだけでも充分ニュースですが・・・・。)

「Jカップ100センチのパイパイ」「目鼻立ちが整ったお顔」が印象的な彼女はアイポケからデビューが決まった、

「益坂美亜(ますざかみあ)」ちゃんだ!!

(ここから、メーデー案件)

そーんな彼女がな、な、なんとメガポケに来るてッよーー

もちろんJカップを引っ提げてo(^▽^)o

気になる日程はぁぁぁ

5/23水曜日 12:00~ 

の予定だ!

詳細はまた後日詳しくお届けーーーー!!!


とりあえず、5月は・・・・・・
忙しいなぁ、おい!!!!!


【定期告知ん】
メガスタッフ募集180421

女優来店イベント問い合わせの電話は鳴り止みません・・・・・・

がしかし・・・・・(泣)

よろしくです!!

関連記事
登録よろしくね→            
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://pocketbooks777.blog.2nt.com/tb.php/1991-b93e2f32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック