2ntブログ
神奈川の大型DVDショップ~メガポケット相模原16号店~
リナちゃん写真うp
先週のイベントにご来店ありがとございましたぁぁぁ

早速リナちゃんの写真をアップしますね


加藤リナちゃん001


かわいらしいです

いや、ほんと女優さんはみんな可愛らしくってそのまんまでした

加藤リナちゃん002


一人一人ゆっくりお話して、みんな楽しくイベントが進んでいきました


加藤リナちゃん003

ツーショットの時はみんな自然に顔が笑顔がでてました


加藤リナちゃん004


コスプレもかわわいいかわいいサンタさんであります


加藤リナちゃん005

体がスゴーく細くて、守ってあげたい感が強かったです


この日も急なイベントにも関わらず、沢山参加していただきありがとうございました






今週の日曜は桜花えりちゃんのイベントです
オフ会も予定で~す
お楽しみに~ヽ(´∀`)ノ~


関連記事
登録よろしくね→            
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://pocketbooks777.blog.2nt.com/tb.php/199-a5eca4de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック