2ntブログ
神奈川の大型DVDショップ~メガポケット相模原16号店~
GW終わっても、メガポケの5月はHOTだぜ!!
みんなー
連休明けから、頑張ってますかー???
なかなか体がなれないですよねー???

でも頑張ってる、みんなに、ボッキボキの情報をお届けするでやんすー

もうみなさん知ってるとは思いますが、改めてお届け~

来る、5月26日土曜日17:00~

「戸田真琴」

ちゃん、らいてーーーーーーん!!

450x600xddb02396bd9dcecb700b5a0d.jpg

Twitterから、超絶かわいい画像を拝借(^-^)/

ショートヘアー好きの僕からすると、天使過ぎて困る画像です!!!

あ、あとDVDが磨り減るぐらい観た、僕的オススメ作品を。



1405898L.jpg

「エロカワイイ」

とはこうゆうことさ。



まだまだ特典などの情報もありますが・・・・・・

小出しにするで!しかし!!!

ただ日に日に楽しみがこみ上げます~

みんなもそうでしょー???

エヘヘ



【定期告知】
メガスタッフ募集180421

もう、定期告知のコメントがなくなってきました・・・・

はやく、はやく、おいでよっ



関連記事
登録よろしくね→            
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://pocketbooks777.blog.2nt.com/tb.php/1984-90f64b3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック