2ntブログ
神奈川の大型DVDショップ~メガポケット相模原16号店~
プレステージの新作ぅぅ・・・(テンション低め・・・)
おはよー
今日はプレステージの新作・・・
いつもなら、テンション爆アゲなんやけどさー
・・・・これですよ?


pb_e_tktabp-718.jpg

俺の・・・・
俺たちの・・・・・
「長谷川るい」ちゃん・・・・

完・全・引・退。

哀しい~~

が、

ここはぐっとこらえて、彼女に感謝と敬意を払って、ありがとーと言うことにしました。
(涙ながらに・・・・)

でも、そう決意したのにいざ、引退となると哀しくなり、テンションが低い・・・
その部分は謝ります。

でも、でも、でもお察し下さい!!!!

彼女のラストに相応しい手書きPOPを、不肖ワタクシ、心を込めて書かせていただきましたです。

もちろん、その他の注目作もご紹介さ~



pb_e_tre-067.jpg
pb_e_tktabp-717.jpg
pb_e_ama-015.jpg

などなどたっくさんっ
テンション爆上がりになりえる作品も数多い!



ショックは隠し切れずーーー

でも、でも、でもホントにありがとーーー

るいぽーーーん

好きだ~~






定期的告知だよん
スタッフ募集(深夜) (1)

もう新しい仲間が決まるまで、告知しまくる!!!

みなさん、新作から告知まで、

よろしくどーぞー




関連記事
登録よろしくね→            
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://pocketbooks777.blog.2nt.com/tb.php/1970-9a669c44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック