2ntブログ
神奈川の大型DVDショップ~メガポケット相模原16号店~
寒い日々が続きますねえ
このごろは寒い上に風が冷たく何かと大変ですがいかがお過ごしでしょうか?
しんぼうたまらんTです!

告知です
告知のコピー

みなさまよろしくお願いします。

しんぼうたまらんTの映画コーナー!

今年はあまり映画を観ていませんが、しんぼうたまらんTの2017年ベスト5発表しますう!

1 ベイビー・ドライバー
2 ブレードランナー2049
3 ハクソーリッジ
4 ダンケルク
5 メッセージ

次点 IT

総評
今年はなかなか見所たっぷりな映画が多かったですねえ。
みんな一位にしてもいいくらいのクオリティです。
あえて順位をつけるとしたらこんな感じです。
ブレードランナーの続編が思いのほか傑作だったのが一番驚きましたねえ。
愛すべきアル中親父メル・ギブソン監督は骨太な傑作を作りますねえ。
「IT」のペニーワイズの暴れぶりも良かったですよ。
今年はドゥニ・ビルヌーブ監督が大活躍の年でした。

以上、しんぼうたまらんTでしたあ!
関連記事
登録よろしくね→            
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://pocketbooks777.blog.2nt.com/tb.php/1884-49d8cb6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック