2ntブログ
神奈川の大型DVDショップ~メガポケット相模原16号店~
寒いし雨も降ってますねえ
朝は雨降り、オマケに寒いし、道路は混んでいる。
こんな時は是非ともメガポケットにお寄りください!
暖かいし、色々と楽しいですよお!
というわけでしんぼうたまらんTです!

まずは告知から!
2017110910064957b_201711161229133de.jpg

どうぞみなさまよろしくお願いしますう!

続いてのコーナーは毎度恒例の「そんじゃあホラー映画でも観ちゃう?」です!
というわけでこの前、映画「IT/イット “それ”が見えたら、終わり」を観てきました。
大河小説並みのボリュームの原作を読んでいたので楽しめるか心配してましたが、
これが面白かったです!オリジナルの要素が多いし、要約のうまさもうなりましたよ。
自分が観にいった劇場は高校生だらけで、彼らのノリが良かったのも合わさって楽しめました。

興行収入的には珍しく公開三週目で1位になってましたねえ。
あんまりないことです。今の時点で10億円突破らしいですねえ。

原作の「IT」の売りは色々な有名モンスターが出てくるのですが、映画となると版権の問題で出せなかったのでしょう。
じゃあパワーダウンしたのかというと、ペニーワイズ大活躍で満足させていただきましたよ!
今年のホラー映画のお勧めですよ!
DO1HRlhVoAE2Q_R.jpg

続いては「これから公開される映画の豪快青田刈り!」コーナー!

キンタマがついているんじゃないか?と思われる豪快なドラマ&アクションで有名な女傑キャサリン・ビグロー監督の最新作です!
320_20171123185009a75.jpg

デトロイトの暴動の話ですね。それ以上は知りません。ていうか前情報がないまま鑑賞するのが楽しいのでしいれません。
何でも評判がいいとか。

それと最近話題の「ハイ&ロー」が実は真っ当な喧嘩映画という噂を耳にし、これが面白いらしいので今度観てみます。

以上、長くなりましたがお付き合いいただきありがとうございました!しんぼうたまらんTでした!
関連記事
登録よろしくね→            
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://pocketbooks777.blog.2nt.com/tb.php/1857-300e1bb7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック