2ntブログ
神奈川の大型DVDショップ~メガポケット相模原16号店~
雨ですねえ
ちょっと小雨がぱらついて寒いですねえ。
外で遊べないこんな時こそメガポケットにお寄りになって、遊んでいって下さいね!

というわけでしんぼうたまらんTです。

まずは告知です
告知のコピー

みなさんよろしくお願いしますう!

「ひまだからスマホゲームしようかな!」コーナー!
いよいよ店と全く関係ないスマホゲームを紹介しますう!

今日、任天堂から「どうぶつの森 ポケットキャンプ」が発表されました!
「どうぶつの森」がなかなか好きなんですが、スマホバージョンの噂が出てました。
楽しみにしていると今日発表になりましたあ!
show20171026.png
リリースは11月下旬なのです!

しんぼうたまらんT的には一応お金を使わないのがいいなあと思いました。
しかしこのアプリは課金制らしいです。
大きな建物をすばやく作るときだけ課金すればいいとのことですね。

今回はキャンプ場が舞台になるということなので楽しみですう!
やれることは基本的に「どうぶつの森」と一緒なのです。

しかしこのスマホ版「どうぶつの森」は発表になった瞬間、任天堂の株価が跳ね上がりました!
最近は任天堂ファンのしんぼうたまらんTにとっては嬉しいことばかりですう!

と今回はお店と全く関係ない事を書きましたがお許しください!
以上、しんぼうたまらんTでしたあ!
関連記事
登録よろしくね→            
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://pocketbooks777.blog.2nt.com/tb.php/1838-7d61c643
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック