2ntブログ
神奈川の大型DVDショップ~メガポケット相模原16号店~
SODの新作、わっさわっさ入るよーー
暑い日々が続く中、みなさん体調はいかがですか??
体調が良くないと健康的な自慰行為が支障をきたしますよー
1回の自慰行為にも妥協は許さない、メガポケスタッフです。

改めて、おほよーござーです!!

さて本日はAV界の絶対的エースSOD新作が入荷しまっせ!
ドキドキ・・・・♥♥♥♥

入荷予定のすんばらし~新作をチェキ!!

star_805_l.jpg
star_806_l.jpg
sdmu_654_l.jpg


いやー、今回の新作をも安定した、間違いない、疑う余地のない、まごうことない、エロ~い作品ばかりっ

目移りしちゃうぜ!(嬉しい悩み・・・・・グフフ)

皆さん、是非、御来店をお待ちしてますです!!!

関連記事
登録よろしくね→            
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://pocketbooks777.blog.2nt.com/tb.php/1787-75fb996d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック