2ntブログ
神奈川の大型DVDショップ~メガポケット相模原16号店~
井川ゆいちゃんうp
一昨日のフレンズ横須賀佐原インター店のイベント報告しま~す


井川ゆいちゃん001
今回がイベント2回目らしいのですが慣れていないのか、とっても上がり症のゆいちゃん
だがそこが可愛すぎる!!

井川ゆいちゃん002

すぐ顔を赤らめて、とっても天然っぽい感じです

話すのがゆっくりで、1人1人丁寧にサインをしていました
井川ゆいちゃん003


今回はすこーしエッチなお写真
井川ゆいちゃん004

スレンダーなカラダで足がほそ~い!!!


井川ゆいちゃん005

こちらの写真も少しお顔が赤い感じ♪

う~んマンダム


この天然っぽさは余りいないタイプでしょうね

スポーツがとってもも大好きで男の人でも気が合いやすいです
イメージと全然違いますね
お話したら彼女に絶対ハマります



ポケットでも来てもらおうかな…


そいじゃ!!
関連記事
登録よろしくね→            
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://pocketbooks777.blog.2nt.com/tb.php/174-57c359d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック