2ntブログ
神奈川の大型DVDショップ~メガポケット相模原16号店~
最近
なんかやたらと白い蛾が飛んでいるのを目にします。

家の近くに木々に囲まれた小道があるのですが、

先日そこを自転車で走っていると、木から毛虫が糸を出して

ぶら下がっているではありませんか。

まぁね、当然それを避けますわな。

また少し進むとまたぶら下がっていて。

なんか随分といるなぁと思っていたら、





















大量の毛虫に囲まれていました\(^o^)/














あたり一面ぶら下がっている毛虫たち。

背景と同化して見えないもんだから、目の前に来てようやく避けなければ

ならないという難易度ッ!!

恐らくそいつらが羽化して飛び回っているのでしょうね。

まぁ、ウチのマンションの私の家の扉の上には蛍光灯があって、

その光に誘われてか

扉にビッシリ蛾がとまっていたのには

さすがの私も失神しかけましたがね。店員Kです。



今日新作お見舞いしますよ。

コレ↓↓↓



やっぱ何でも「振り幅」ですよね。

落差がデカい程、効果が増すってもんです。

童顔なのにオッパイでけーとかイイっすね。

合法ロリ感あって。

あ、あと可愛いけど足臭いとか。

イケメンだけど屁コキまくるとか。












ついて来いよ?(´・ω・`)


関連記事
登録よろしくね→            
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://pocketbooks777.blog.2nt.com/tb.php/1738-b85d338b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック