2ntブログ
神奈川の大型DVDショップ~メガポケット相模原16号店~
ビッグニュース、キターー
おはよーさんです!!

みなさんGW、いかがお過ごしですか??
気持ちのいい天気が続き、ウレシイ限りです♪

さて、そんな中・・・・・・・・・

「仲村みう」AVデビュー

という、ニュースに私、狂喜乱舞!!!!

あの伝説のグラドルが・・・・ついに脱ぐっっ!!

今回、私、彼女の記念すべきデビュー作のパッケージを、国家レベルのセキュリティを突破し入手に成功しましたっ

もしかしたら、これが最後のブログになるかもしれませんが、構いません!!
命を賭して、この情報を相模原に!神奈川に!世界に!発信します!!!

それが、これどぉわー




tek00092pl.jpg

どやーーーーー

・・・・・・グラドル女王の名は伊達じゃあない。

納得のプロポーション!!

この表情、いいですよね~

気になる発売日は『6月1日』だ!
絶賛予約受付チュウ(^-^)/

あと一ヶ月。
うん。生きる楽しみが増えたね(*≧∪≦)

これを見るまでは死ねるかぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!



関連記事
登録よろしくね→            
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://pocketbooks777.blog.2nt.com/tb.php/1709-1ac29217
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック